よく寝た・・・ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

昨日は文化祭2日目。一般公開。

去年の9月15日の記事を参照していただけると嬉しいんだけど、

俺の通っている高校の文化祭はあんまり面白くない。見所がないっちゅーか、なんていうか・・

でも、今回、クラスでやっていたアイス屋は、めでたく黒字に転じました。めでたしめでたし。

・・っていうか、黒字になったんなら早く金返してくれ・・・ッ!!!

クラスTシャツ代、バカにならなかったんだぞッ!orz


足の怪我を抱えたまま、仕事(といっても、ほとんどなかったんだけど)をしたため、

いつもよりも疲れが溜まり、昨日家に帰ってご飯食べたらすぐ寝ちゃいました。

PC開く元気なんて無かったです。ハイ。


と、いうわけで、余計なことを書かないうちに、今の所はコレでお開きということで。


・・あ。録画しておいた相棒5の「赤いリボンと刑事」を見なきゃ・・・


------------

□くうこう は レベルアップ した! リンゴのマーク が つかえるように なった!


これからはリンゴのマークをつけて作っていくぜ☆
印象派

▲大好きな印象派の面々。ドガさんが大好きです。


携帯で画像取り込んだため、画像がちょっと曲がってたけどなんとかした。

こういうのってスキャナ使ったほうがいいのかしら?

携帯だと角度がついて、バランスがおかしくなりそうだから困るんだよな・・・

ベルとワトソン
▲ネガティブなベルさんが大好きです。ワトソン君も優しくて好き。

ベルさんの名前のスペルを調べたら、ベルさんのフルネームが思いのほかカッコよくてビックリ。

名前負けしとるでよ。ベルさん。


ワトソン君をさいごまでどうするか相当悩んだ。

んで、チョッと修正してこうしてみた。▼
ベルとワトソンその2

ごめんなさい。


もういっこ、ごめんなさいな結果がこちら▼
ますこう
ますこう先生は天才だしイケメンだとおもう。


ますこうのシマシマポロシャツをどうすべきかこ一時間悩んだ。

しましますこうだと気持ち悪くなるんだよ・・・