まさかのデビュー | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。



私が作った日和iPod風画像が使用された動画がアップされました!
しかもなんと、ニコニコですよ?!
なんかも~、興奮してヌルヌル・・・いや、ドキドキしてしまいます。
なんか、この動画の冒頭でデカデカと使用先書いてくれたりしてるし・・・泣いていい?
しかも、動画スゲーおもろいし・・・。竹中さん笛うま男すぎる。
どこにオレの画像が使われているか探してみてね!


8月末までiPod風画像についてはあまり大きく取り上げていませんでしたが、
総集編での記事でタイトルを「ギャグマンガ日和のiPod画像集」としてしまったがために、
「ギャグマンガ日和 画像」でのワードでの検索数がバゴンと跳ね上がり、グーグルの検索結果も2ページ目に表示されるとか、これでいいのですか?という動揺を隠し切れません。

これからもiPod風画像を作り続けていくんで、よろしくお願いします。
(どちらかと言うと、今までの修正のほうが多いかもしれないけど^^;)
あと、使用報告とかどんどんしちゃっていいんで。こんなのでよければ。

今んところ、
日和だと、芭蕉さん、うさみちゃんの画像をいくつかつくり、ヒュースケン君・竹中さんを修正する予定。
ジョジョはDIO、承りなどの3部あたりを予定。
その他のマンガはできるものならハガレンとか好きなものを手当たりしだいやってみたいところ。
まあ、学業、本業(WWA)の兼ね合いもあるから、実際どこまで実現できるか怪しいんですけどね^^;

それではっ!バイバイッ!
報告してくださった、chiiさん、ありがとうございました!

P.S
いい機会でしたので、テーマに「自作iPod風画像」を追加しました。
8月24日「ギャグマンガ日和のiPod風画像」を含む、それ以降のiPod風画像関連を登録してあります。
iPod風画像を見たいという方は、そのテーマから飛べば一発です。
多分便利になりました。よろしくお願いしますね。