一段落 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


着ボイス


-------------

□仕事終わったので作ってみた


うさみちゃん うさみちゃん 携帯用 240x400


修正版 太子修正版 携帯用 240x300


太子と妹子 太子&妹子完成版 800x600

また時間が空けば、今までのiPod風のを携帯サイズにしてみようかな~なんて考えてます。

携帯のほうが需要ありそうだしさ。

これから作るのも携帯サイズにしてみよーかなーなんて。

あと、日和だけでなく、ジョジョも少しずつ挑戦していくつもりです。


・・え?裏相棒のアレはどーなったんだって・・?

半挫折中ッスorz


・・あ、どーして太子を修正したかっていうと、イヤホンが完成されてないままアップしちゃったからです^^;

最近になってやっとイヤホンをマトモに描くようになったので、どーも無いと違和感があるんで・・一応。ね。

でも、このイヤホンもかなり違和感あるんだよなぁ~いいのかしらぁ~?




いつも、仕事仕事って、ナニやってんだ?とお思いでしょうから、答えときます。

部活の写真の特殊加工と印刷です。(他にもいろいろあるんですけど。

夏休み前から完成してたんですけど、印刷までする時間が無かったもんでねぇ・・・^^;

ちなみに、かなりカオスなモノが出来上がりました。明日、部活の皆がビックリする顔が見られればいいな~♪

(因みに、使用ツールは写真屋。ipod風画像もソレで作っています。

 母がそういう仕事してるんで、生意気にも使用させていただいてます^^;)


------------

今日はあまりにも足に違和感があったので学校を休みました。やばかった。マジで。

もう、こんな足イヤだわぁ・・・松葉杖の生活は疲れます。現在進行形で眠気が襲っています。

今は毎日化膿止めを飲んで、毎日消毒して包帯とガーゼを取り替えています。

(コレがバカみたいに痛いんです。ふざけんじゃねぇよ。ってくらい痛いです。)

それでも、今週末には友人の関東大会の応援に行かねばならんので、さっさと治したいモノです。


・・っていうかさぁ、オレさぁ、2週間部活で練習してねーんだよ。

もうそろそろヤバイと思うんだけどなぁ・・・せっかく、最近になって的中率が50%行くか行かないかになったのに。

これでまた的中率下がったらヘコむぜコノヤロー。


ま、早く治すために頑張りますっと。


もう眠いんで寝ます。疲れたァッ!