将来が心配な女。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ザ・マッドサタンの「夢を夢で終わらせないために」の着うたを取っちゃったよ。と。

ほら、アレさ。日和の9巻「ロック伝説」のアレだよ。

その着うたを目覚ましにし設定しています。

もう、ウルサイのなんのって!!!!トゥメに取り付かれそうだよ!(褒め言葉

(曽良くんの着ボイスもアラームにセットしてるなんて言えないわ・・・(/ω\)

そーいや、日和ネタを冒頭に持ってくる記事って久々ですねぇ。

やっぱり、数ヶ月前よりかは熱が下がってきたのかしら・・・?


でも、今でも太子と芭蕉さんが大好きだぜ☆飛鳥組最高☆


-------

よく考えればあの悲劇から今日で一週間である。

昨日から病院に通い始め、治療に入ってるアレ。

・・・オレの自転車でコケた、アレである。痛いんだよ。現在進行形で。


コレについては追々深く語ることにして(今、スゲー眠い)、今、松葉杖をつきながら歩いている状態です。

たかがすり傷と思ってたんですが、じつはたかがな存在じゃなかったってことなのです。

(皮膚が無い状態まで磨り減っていたらしい。つまり言えば、グロテスクな状態ってことさ。)

全治1ヶ月。ちょっとまってくれよぉ。みたいな感じです。あーあ。

しばらくマトモに部活できないんで、そーとー困ってますorz


それでも私は学校に行って、痛みと戦いながら始業式&夏季課題テストを受けましたよ。えらいでしょ!

(「いたみ」と変換して「伊丹」と一発で変換されて、危うく吹くところだった。)

もう、痛くて仕方なかったんだから!っていうか、実際、松葉杖必要なかったけどムリして使ってたんだから!


明日から通常授業6時間。やばいのぅ。と思いつつ、

もうそろそろ依頼された仕事を今週までにやっておかねばということを頭に入れてもう寝ます。


仕事が遅く、そして雑なことで有名な空鋼がお送りしました。



・・・あ。そーだ。L5の解説明日アップしますわ。結構な長文になっちゃって収拾つかなくって大変だけど^^;


--------------

□追記
3152s1
3分の1.5の代名詞 下 完成度・・・20%

能力値は前回からの引継ぎ。仕掛けも引継ぎ。結構難易度高いかもしれない^^;

チョッと今までのWWAと作り方が違うので、新鮮な感じで作成できて楽しいです。

・・まあ、今までの伏線をどうするかで頭が痛いんですけど^^;

秋のうちに完成させたいですね~!がんばりマッスル。