謎 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

大会終わった~!疲れた~!グヘェ~(吐血

ちょっと今回の大会はヤバかったな~!いろんな意味で!

今回の大会のレポートを日記に書きたいくらいだぜ!

でも、今日は疲れた!今日は塾行ったらもう寝よう!


----------
謎
▲美術の時間にできた謎のキャラクターを色塗って遊んでみた結果。

一体ナンなんだかよくわからないけど、俺は魚雷くんと呼んでいる。(不謹慎。
リーフィー

▲リーフィーくん。フィルタで遊んだときの絵。

最近はリーフィー君とかまったく出てないのに、どーして絵では毎回出てくるのかなぁ?


-----------

塾の途中、自転車乗ってたら盛大にズッコケて、スゴイすりむいた。

骨まで痛い。マジで痛い。歩けない。

なんなんだよ今日は・・・;;