痛すぎる休日 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>素材についての意見について

厳しいご指摘ありがとうございました。

自分で作れというのは、WWAのデフォルト画像を使用するのではなく、完全オリジナルで作成したほうがいいとのことでしょうか。

画力は元からありませんが、よりいっそう質のいい、使いやすい素材を作成していけるよう、努力していきます。


>高辻について

残念ながら違います。海晶の地名は全て、平安京の通りの名前から適当に取ってます。

(烏丸小路、高辻小路、樋口小路 など

自分でカッコイイ漢字の地名が思いつかなくって悩みぬいた結果です


-----------------


昨日の夜、自転車で猛スピードで立ちこぎしながら、

今後のWWAの展開と、塾への時間が間に合うかの考え事をしていたら、

左足のペダルを踏み外し、バランスを大きく崩して左側へと転倒。

タイヤのほうから横滑り半回転でガードレールに突っ込み、あごと両肘、左ひざを大きくすりむいてしまいました。

とくに左ひざがかなり酷く、ズボンをめくってみたら、血まみれでした。超スプラッタ。

それからというもの少し歩くだけで激痛が走り、なんかもう、ヤダ。みたいな状態です。

(それでも塾行ったけど・・・。かなりヤバかったけど・・・。

こんなんで今後の部活とかマジで大丈夫なんだろうか。なんて心配になっちゃいます。

でも、大会のあとにケガしたんだから、まだいいかな・・。なんて。


イスに座っているのが一番楽なんです。ネコが時々ヒザ(最重症患部)に飛び乗ってくるけど。

ですので、イスに座ったラクな状態で、観念してLine5の効果音つけと仕上げを数時間に渡りやってました。

ついでにBGMも決めて、プロローグページも作って、テストプレイもセリフ修正もして・・で、

もうすぐアップできる状態までこぎつけました。長かった。

今日のうちに全てのBGMを決めて、明日、アップしようかと思ってます。(明日逃すといつになるやら。

作成開始が6月24日くらいですので、作成期間は2ヶ月ちょっとですね。

どうしてもこの2ヶ月のカベが破れませんね。困ったものです。結構頑張ったんですけどね。今回は。

早くに皆様から内容の感想を聞きたいものです。そして、代名詞の作成に本格的に入りたいものです。


ひざが痛いので今日はこれまで。

なんか、今日はいつもとは違う文章になったななんておもいつつ、今日はさようなら。


P.S

友人にこの日記を読ませたら、エライウケられたんだけど、そんなにこの日記って面白いのかしら?

どーも、こちらの自己満足で書いている日記って面もあるから、そんなに面白いのかどうかがわからないです。

・・実際、どうよ?

意見聞かせてくれたら嬉しいです。


・・では。