5分で記事を書け! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>19:18 東京行って日よりの3期(下)と2期(忘)のDVD見たYO!!!芭蕉様おもれえ~~~

芭蕉さんの面白さは異常です。どうしてますこう先生はあんなに偉人をあんなダメ男にデフォルメできるのでしょうか・・・。

あのテンションの高い未知の方向性の中年が大好きです。俺。


細道についての拍手がくるということは、この日記見ている人は細道好きが多いのかしら?

------------

ハガレン買ったよ~ッ!!!音譜

ヤバイねやっぱりハガレン俺大好きだ!メイちゃんとリンが大好きなんです。もう、シンの人々ステキすぎ!

しかもアニメの第2期とは!嬉しすぎ!いやっほい!

こんどこそはちゃんと見るぞ!(アニメはマトモに見たこと無いんです俺orz


なんかもう、クライマックスって感じですね。もうすぐおしまいみたいな感じ。

もしかしたら22・3巻くらいで終わっちゃうのかしら?

でも、ダラダラ続いて欲しくないから、終わるならズバっと終わらせて欲しい。

あの破綻の無いほぼカンペキな物語はなかなかできる代物じゃないと思いますし。


はあ~もう最高だわ~・・次は12月かぁ・・・・・・合間長すぎッ!!!!ま、日和よりは短いけどね。(日和は年1。


さてと。明日、父親に貸しとこうっと。父親もハガレン大好きなので。

-------


今日は体力的に厳しいから、5分で記事を書こうと思ったけど・・ムリだ!

もう10分かかってるよorz

もう、今日はあまりにも朝からヤバかったんで4時間くらい昼寝しました。

そしたら、塾直前に起きちゃった。うわぁ~いorz


今週の土日はマジでハード。休む暇はありません。

これだからお盆は終わってほしくなかったんだァッ!orz

宿題もあとちょっと残ってるし・・はぁ。いつ消化しようかしら。


ま、そんな心配事はどーでもいいや。明日が肝心だからがんばります。

明日早いけど・・・代名詞のアイデアが出たんで、書き留めてから寝ることにします。アイデアは生ものです。

バイチャパー



・・あ。まだ日和のネトラジ聞いてねえorz