霊魂と神様は信じます。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。



>紅葉山さん

まだこの新HNはこの日記(ブログ)内だけの使用なので、まだ変更しなくていいです。

いつになるのか未定ですが、そのうち、HP内で正式発表するつもりなので、

そのときに変更していただければ嬉しいです^^


>琵琶さん

法隆寺の入場料あってましたよ^^

確か、中学生から1000円で、それ以下は500円で、団体になりますと、高校生が800円くらいだったような。

時間の都合上夢殿にいけなかったのが残念です^^;

しかしながら、琵琶さんのその情報が入ってほぼピッタリ1ヵ月後に法隆寺に行く計画が立ったなんて・・

なんか運命めいたものを感じちゃいますな。個人的に(何


--------


昨日、欝になりながら書いた記事が、消えた。


いつもなら、長文記事なら結構こまめに下書き保存とかしてるもんなのに、してなかった。

・・いつもなら悔しがるんだけど、きっと、欝になったときに記事書くな。という何らかの啓示だったんじゃなかろうかと思い、そのまま昨日は布団に入りました。


いやぁ、昨日はヤバかったからな。マジで胃が痛くなったからな。突発的に^^;

文章体とは裏腹に、私、結構ナイーブなんですよ。ナイーブ!


--------

Line marker Line5 完成度80%

効果音つけ難航中。毎度毎度、新しい効果音を増やしていくから、収拾つかなくなっちゃって困る^^;

BGMも大体決まったから、もう効果音だけですね。

大会とかあって忙しいけど、8月末にアップできれば上々かな。

それにしても、今回の章のストーリーは、滅茶苦茶作ってて楽しかった!!!!


3分の1.5の代名詞 下 完成度2%

Lineの効果音付けに嫌気が差してちょっと冒頭だけ作っちゃった(殴

ってったって、2年以上の放置は作成者としてどうなんだという話。

代名詞ファンの方々マジでスミマセンでした。


代名詞は全体のストーリーでもっとも年代が進んでいるので、

湾戦争の全容やリトライディングが何をしたいのか・・と、かなり重要な部分の謎が解けていきます。

っていうか、代名詞完結したら、全体のストーリーも終わっちゃうようなモンなんですorz

(だから今まで代名詞作れなかったんだよ~(汗


しばらく放置というか、熟成させてきたストーリーなので、

そのブランクを埋める以上のクオリティのWWAを皆様に提供していければななんて思ってます。

ちょっとだけ、珍しく今回は自信あります^^;

(でも、ダンジョンの構造は期待しないでねorz)



あ~・・代名詞終わらせるとあとのストックの主要WWAも2つっぽっちか・・終わりも近づいてきたなぁ・・

-------------------


さてと・・精神的にも肉体的にも疲れたんで寝ます。

そーいや、最近、日記らしい日記書いてないな・・日記じゃねーな^^;


・・ま、いいか♪印度式の手書きMAD見て寝よっと。

それじゃ、バイバイ。


×ゲーム

▲ネザーが薄いのは仕様です。