総合=WWA+ブログ+レス | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>15:20 久しぶりにきました WWAかなり増えていたみたいでうれしいです
>15:20 世界観がいいですね、やはり。
>15:21 ヨツルギ検事とナルダロくんで思い出しましたが
>15:22 逆転検事なるものがでるらしいですな

作成&更新が大変スローペースですが、がんばって作成しておりますです。来てくれて嬉しいです^^

さっき、逆転検事の公式サイトを見に行ったのですが・・

ミッちゃんだらけで、もう、なんといいますか、グヘェ(何)ですよ。

逆裁ファンにはたまりませんね。とくにミッちゃんファンには・・

・・逆裁2しか持ってない俺は逆裁ファンと呼べるのか?^^;


----------

今のANAのCMのElectric Light Orchestra(通称:ELO)の「Mr.Blue Sky」が好きすぎて困る。


あのCMが流れる前からその曲が知ってたし、かなり好きだったんだけど、

あのCMを見てから、

「うそ?!マジで?!あの曲使ってんの?!最高じゃねえか!!!」と一人で喜んでました。

いや、マジで好きなんです。グっとくるんです。オレだけだろうけど泣けるんです。

ANA TVCM

Youtube Mr.Bule Sky オリジナルPV


・・しっかし、結構古い曲なのよね。約30年前・・だぜ・・?・・まあ!いいかッ!


----------

ちょっと前だったかに(多分オレが田舎帰る前)、iswebがメンテしてたけど、あれで転送エラー治ったのかしら?

だとしたら大変嬉しいんだが・・でも・・なんか・・重くない?(殴


まあ、その話は置いておくとして・・

風邪引きましたorz

この夏何度ひいているのやら。

昨日との温度差が7度もありゃあ、風邪引きますよね^^;

もう鼻詰まるのなんのって。この状態ってマジで苦しいからいやになる。


今日マンガとか買いに行こうと思いましたが、体力的にムリと判断し、今日はおとなしく寝ることにします。


・・悔しがっても仕方ない。明日から塾だし・・。今のうち体力回復を・・ね。


----------



315
▲現実逃避の一環です^^;

だって、Lineの効果音付けが思いのほかきついんだもんorz