ただいま | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>16:31 日和のアニメで芭蕉と曽良君見ました。曽良君格好良かったです。

曽良くんのカッコよさは異常。芭蕉さんのダメさも異常。だから細道組は魅力的なのです。(何


>20:03 いつH.N変えたんですか!?

・・・・・・バレたか。

ってったって、ブログの中だけです。このHNは。とりあえず、試運転みたいな、そんな感じです。

まあ、一応、近々、そっちのHNのほうに移行しますけどね。

⑥子と書いて、ロッコと読みます。そっちのほうもよろしくお願いします。


----------


今さっき福岡から帰ってきました。

もう、福岡の母の実家のほうで、オリンピックみながらゴロゴロしてましたよ。


12日の深夜2時から車で出発し、奈良へ朝10時到着。父の実家には朝7時に着きました。

奈良で東大寺と法隆寺行ってきたよ~ッ!

終始ぬるぬる・・・いや、ドキドキしっぱなしですた。

聖徳太子キティちゃんが売ってたので携帯電話につけてます。

(あ~も~いかんね。この話するとニヤニヤが止まらん)


詳しいことは後日。明日くらいに。・・・ってか、明日から部活だよ。チクショー。


ポセイドン
▲新しく作ってました。相変わらずりんごのマークは無いけれど。

----------


思いのほか体力が余ってるんで、これからWWA作りでも再開しようかな。なんて。

今のペースなら8月中アップはいけそうな予感。


でも、久々にちょっとスランプ入ったか?先の展開が全く思いつかん。

ずっと勉強してなかったから。と自分で納得させることにします。

はぁぁ~orz


あ~ヤベ。明日のこと考えると鬱になってきたぜ・・・

----------


日和のネトラジ聞いてテンションを取り戻したあと昼寝して体力を回復することにします。

はぁぁ~夏休みもラスト2週間・・・。宿題終わらせないとね!チクショー!