仕事しろ! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>16:45 以前日和のアニメで細道組見たものですが、聖徳太子(もしかしたら小野妹子)も見ました。
>16:45 無理のないように頑張って下さい、来年受験生同士(私は高校受験ですが)。

来年受験生同士と言いますと、中2。私の弟と同級生ですね^^

来年お互いに頑張りましょうねッ!


-----------


みんな、日和の報告してくれるのは嬉しいけどさ、ジョジョも読めよ!!!(殴



・・・っていうか、6部面白すぎるんだけど!!

マジ、エルメェスカッコイイッ!!!やばすぎるッ!


-----------


めっきり寒くなりましたね。千葉は寒いです。とってもとっても寒いです。

自分は暑いより寒いほうが比較的活動できるので、大変嬉しいんですが、

しっかし、まあ、急な話だよな。急に寒くなっちゃって・・・


今日、制服のブラウスを長袖にして今日は部活に行きました。

ああ、寒い寒い・・・。


明日は雨かな?


-------------

カーザック
▲どうやったらカーザックらしくなるのか、それを探求した結果。

合同絵企画でホントはダグラスのおっちゃんにしようなんて考えていたワシがいた^^;


結構最近はお絵かきして遊んでます。(作成はどうした作成は・・・

結構気がつくと沢山の絵が溜まってたりします。

ちょっといろいろ公開してみる。
カーザック2

▲カーザック2つめ。もうなんか、カーザック祭り展開中。

上の絵と服のカラーリングが違うのは、俺がうろ覚えで塗ったから^^;

上と髪形が少し違うのは、こっちの絵を先に描いたから。



フィオナ

▲フィオナさん、ルーンカラーリングバージョン。

なんかうまく目が描けたからと理由だけの公開。


TOP予定

▲もうカオスもいいところ。思いついたキャラをつらつら並べた絵。

色塗りが適当なのはしようです。


ホントはもっと絵があるんだけど、別のパソコンに入ってるから割愛。(そっちのほうがもっとカオスです^^;

やっぱり昔より絵がうまくなったななんて、自画自賛してみたり。

いつかはWWA本編に絵を出したいだなんて考えてます。

そこまでたどり着くのはいつになることやら^^;


-------------

なんか色々と書こうと思ったら、もう10時になっちゃいました。

明日は滅茶苦茶早いんで、今日はもう寝る事にします。


明日余裕があったらLine5の効果音の貼り付け一気に終わらすつもり。

じゃ、寝る!バイバイ!