現れた! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>三時ノ人さん

わざわざ報告してくださってありがとうございました。

今さっき確認に行きました。お絵かきチャットになってましたね^^

私が田舎に行ったあと、大々的に宣伝させてもらいます。

(時間があったら看板とか作るかもです)

これからもよろしくお願いします^^


>けいさん

そうなんですよ・・シーズン1の壁紙をトレスして作りました^^;

弟からメガネが微妙すぎるとか散々言われた作品ですorz

時間があったら完成させるかもですが、それはいつになるのやら・・・。

3次元は難しいぜ!全ての相棒ファンにごめんなさい!


>19:45 おお!Line5完成間近なのか!?合宿が終わる5日後にはUPされてることを祈ります。がんばってください!!!

合宿いつだよ!(殴

なるべく早くにアップできるように頑張ります!ご期待してくださいな!


---------

久々にポケダンやってみた。


オリンピックの開会式を待っている間、久々にソフトを見つけたのでLet's起動。

そしたら、ギルド卒業試験の手前だった。

確か5回くらい挑んだけど何度も負けたから攻略をあきらめたんだっけ。


・・ということで、まず主人公組みをレベル53から54へ上げてから、リトライをしてみる。

そしたらなんか余裕で勝ったorz

ディグダとダグトリオの原始の力(?)でヤバくなったけど、そこは相棒のフシギダネがなんとかしてくれたし、

ギルド員に囲まれても噴煙で範囲攻撃で瞬殺できたし、プクリンには煙幕で攻撃が当たらないようにしたし・・・

とまあ、色々ありましたが、なんとかギルドを卒業できました。


その後、吹雪の島にいけるようになったので、適当にレベルを上げたあとそこに行きました。

チーム

ヒノアラシ/カズサ Lv53

フシギダネ/リーフィー Lv54

ヌオー/ショーイ Lv34

ガバイト/バールLv28

(もう人選間違ってるとか、言わんといて。ショックだから。

(こちとら、ガバイトが入ってくれたことに有頂天になってたんだから・・


10階くらいで終わるかななんて甘く見てたら、なんと20階っておま・・・

なんか精神力持っていかれつつ、なんとか復活の種で命をとりとめつつ、クレバスの洞窟へ。

(こんなんでゼロの島とかいけるのかオレ・・・


で、洞窟進入☆


6階

2回目のモンスターハウスで死亡


2回目

8階

モンスターハウス切り抜けた直後、マリルのアクアテールで死亡 ..............orz

なんで氷じゃなくって水タイプが多いんだよこの洞窟は!!!

なんか、ムカついたので、救助要請しました(イミワカラン

あ~・・こんなことなら、洞窟手前でトレジャータウンに帰ってりゃよかったな・・なんて。

ヤルキモノとか強すぎるよ・・(´・ω・`)


・・と、まあ、今現在救助要請待ちということです。

田舎から帰ってきたときには救助されてるといいな。なんて。淡い期待を抱きながら・・。


-----------------
□今日のザンゲ

やっちゃったぜ

▲やっちゃったぜ。orz


-------------------

□本業の話



Ls5

▲1回目の洞窟クリア後のストーリー。最初の洞窟だと言うのにフザケんな!と言いたくなるほど長いです。

(その分、メイちゃんのほうの洞窟はエライ短いし、カンタンです。)

あと、今回もいつもと負けず劣らず話が長い!

エンター押しっぱなしにしてゲーム進めないでね!って注意書きかきたいくらいだぜ!


今回は重要な場面が多すぎて、これくらいしかSSをアップできないです^^;

でも、コレだけはいえます。


メイ、ディスどっちも今回大ピンチ!!!

-------------------


それでは、洗濯物干さなくちゃならないので。

明日のための荷造りもありますし。

マジで奈良行くの楽しみです。


では~ッ