今のうちに。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>18:32 テレビで日和見ました、独創的で面白かったです(聖徳太子らは見れませんでしたが…)

独創的というか、ヘンテコワールドというか、頭がおかしいというか・・^^;

あのアニメで少しでも日和が好きになってくれれば嬉しいです~。自分もアニメから入りましたから。

報告ありがとね!^^


(テレビで見たということは3期かな・・?


----------


これから祖母のところに里帰り。福岡に行きます。

その間、HPの更新は不可能になりますんで、いまのうちレス返してた。という話です。


今から出発しますが・・

はぁぁ~・・ハリスとヒュースケン君のラジオが聞けないことが心残りだわ・・・

ハリス大好きなんだけどなあ~ヒュースケン君も大好きなんだけどなぁ~・・

あと、あっちじゃ、相棒の再放送やってねーだろうなぁ・・・


・・・。

何かいているのだワシ。この期に及んで・・・。


さ~て。じゃあ、いってきます。

ジョジョ買ったけど、感想は帰ってきてから。ね。


バイバイ!