意外と好き勝手やってます。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

あれれ



なんか、今日、朝から気分がノってたんで、キーボード叩き続けてたら、

なんか、よくわからんうちにLine5のストーリー部分完成しちゃいました。

あとは、バグ取りと効果音、BGMと背景を探しに行けば完成です。

なんてこったい。


これから気に入らない部分があるから、ちょっと修正とか入れるつもり。

でも、なんだかんだで8月中にアップできそうです。よかったよかった。


今回もBGMを2曲程度使い分ける予定。ちょっと慣れてきた。

3回くらい変えようかな。なんて思ってます。


Line5 完成度 70% バグ取り、効果音つけ


これ終わったら代名詞だ~!と気合入れつつラストスパート入ります。

田舎かえるまえにはアップできそうにないですが、帰ってきたら一気に・・・


(でも大会が2つもあるんだよな・・・orz


~~~~~~~アテにならない作成予定~~~~~~~~

Line5 → 代名詞下 → 人気投票用 → 浮き島4


Line5アップと同時に代名詞下の作成。人気投票用はサーナイトの外伝です。

その後、浮き島とLineを交互に作成する予定。


しばらくはシリーズ物潰しで。

代名詞終わったら、次は浮き島終わらせるためにがんばる話になります。

シリーズを何個も作るのはよくないね・・最近マジで痛感しております。


リーフィー

▲絵、うまくなった?えへへ~


---------

□今日のオマケ ~ディ・モールト微妙で、断念したiPod風画像~


・・・
▲これでわかった人は、天才。