Get back! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

アンケート、みんな読んでますよ!

うさぎのバグは現在原因捜査中です。久々にマップデータとにらめっこしておりますです^^;


>マップデータと動作速度の重さについて 7・30

多分、ゲームで使用している画像サイズに問題があると思います。

これからは、その使用画像サイズも考慮して作成していきたいと思っています。

貴重なご意見ありがとうございました。



あと、マップデータによる動作速度の低下について、詳しいことを知っている作成者さんがいらっしゃいましたら、

教えてくれるとありがたいです。





・・・ワシもiswebとかわらんなぁ

------------------

>紅葉山さん

紅葉山さんのところもエラー起こすんですか・・・

2ヶ月前からって、自分も同じときからそのエラーに悩まされてました。仲間だ仲間だ(殴

(これが人気投票結果の発表が遅れた理由です(←言い訳?^^;


最近になってホントに頻繁になって、アップローダーも使えない始末で困ったものです。

そのエラーについて調べてみた所、かなりの人がその影響をうけているようですね。

問い合わせしても返答が得られないなんて・・・。サポート側もなにをやっているのやら。

早めの復旧を望みたいですね。自分としても移転とかの面倒ごとを避けたいんで・・^^;



>燕蛇さん

お久しぶりです。もちろん覚えてますよ^^

毎日来てくれているなんて嬉しいです(最近ボウソウ気味なのがハズカシイ(///∇//)


ジオシティーズは相性が悪いのですか・・。

ちょっと前のWWAリンクで、ジオシティーズを利用していたサイトが結構あったので、ちょっとそれを使うことも考慮してたので、いいアドバイスがもらえてうれしいです。


個人的には、サイト名の検索で唯一ヒットするようなサイト名をつけたいと思ってます。

シンプルかつオモシロイものを目指したいと思います。


-----------------



wwa


Line5 完成度58% メイパート終盤ストーリー


久々のiPod画像壁紙。やっぱりサイズが小さいですね。iPod風画像は。

大好きなジョジョのiPod風画像を作ってた人の新作が出てきてからというもの、嬉しくって嬉しくって仕方がありません。

ハイウェイスターの噴上の画像をとったときの喜びといったら・・・

裕ちゃん大好きなんだよぉ~~~ッ!!!(VSエニグマでのカッコよさは異常。


~~~~~~~~


不老不死はオレが田舎にかえる前にアップします。納得いかず、まだ調整してます。

・・・っていうか、いい加減にしろ。オレorz


--------------------


あ。そーだ。12日あたりから親の田舎に行きます。福岡です。

だからなんだ。って話ですね^^;

あっちに1週間ほどいる予定です。あっちにいったら、やっと夏休みっぽい過ごし方ができるかしら?


まだ、休みに入ってから、夏休みっぽいことをなにひとつとしてやってないんですよ^^;

海にもプールにも花火大会にも行ってませんです。

部活と勉強と仕事と作成でいっぱいいっぱいで困ったものです。


うへぇ~シケとるのぅ~;;


-------------------


今日は学校の図書委員会の仕事で図書館に行ってました。

いやぁ~。疲れた!


本の紹介をするにあたり、どーしてその本を選んだか。というものを40人くらいの人の前で言わなければならなかったのですが、

その発表の20分前くらいまでその本の内容を知らなかったので、その理由をデッチ上げるのに苦労しました。

その本とは「西の魔女が死んだ」。

サラサラーと読んで、ああ。こんな話なんだな。という、あらすじをつかんで理由を作り上げました。

こんど、時間があれば、深く読んでみたいものです。


--------------------


それでは、勉強します。そして、寝る!

バイバイ。