何をいまさら○○× | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

7月初旬に拾ってきたバトン記事が下書きのままになってたので、

あんまり最近は話題にするようなこともないから、いまさらアップしておく^^;


タイトルの意味不明さには目をつぶってくれれば、お姉さんは嬉しいな。

-----------------


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ! 

変な親ですが、かけがえの無いものです。


・どっちかというと田舎派 

田舎のほうが好きですね。ほんと、大好き。


・車やバイクの音が嫌い 

だまらっしゃい!!!と大声で叫びたくなる。


・ゲームが好き 

特にロックマンDASH、オススメです。(何


・小さいものが好き

ガラクタをよく拾ったり、小さい生き物を観察したりしてます。小さいってスバラシイ!


・自分の部屋をもっている
×

弟と兼用。自分の部屋がほしいぜ・・マジで。


・パソコンはほぼ毎日している 

残念ながらまぎれも無い事実。早く手を切らないと勉強がヤバイ。


・絵をかくのが好き 

ヘタなんだけどお絵かき大好き!ノートの端はラクガキネバーランドです。


・空を飛んでみたいと思う 

落っこちなければ。


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい

魔法か超能力(スタンド)がほしい。それは現在進行形で願ってることです・・あ。ドン引きしたな!畜生!


・サイトを持っている 

すげーだろ!(何


・野菜は嫌いだ 
×

肉よりか断然好き。


・肉は嫌いだ 
×
嫌いじゃない。


・絶叫マシーンはすごく好き! 
×
ディズニーランドのスペースマウンテンなら可。その他は知らん!!!!


・怖いものは大嫌い 

やめてくれよ。


・旅行にいけば、必ず土産を買う 

何かの記念に。ストラップとかそーゆーのを。使ったこと無いけどよ。


・休日は家族と出かけたりする 
×

最近家族で出かけたこと無いなあ・・・夏休みに田舎に帰るくらいですよ。家族全員での行動は。


・寒いより暑い方がいい 
×
夏になって感じた。冬のほうがいいよ!!


・赤と青なら赤だ 
×
青が大好き!赤は女々しいからキライ。

でも、洋服はよく赤系の服を着ます。矛盾してるって?青は似合わないんだよ。orz


・クリスマスは家族とすごしている 

ええと。それ以外・・どうすれば(泣


・初詣には毎年行っている 

何故か人並み以上に仏教信仰の家なので、結構毎年行きます。


・卒業式は泣く 
×
泣かねーし。いい思い出ねーし!


・感動系の映画は泣ける 

オレの涙腺のモロさは異常。


・実写よりアニメ派 

アニメの実写は受け付けないタチ。


・スポーツ漫画、大好きです! 
×
キライだなあ。なんかよくわからないけど、読む気がしない。


・実はグルメである 
×
貧乏舌万歳。


・学校(何処か)に行く時は電車かバス 

結構、交通がいいところに住んでいるんで、よく利用します。


・マクドナルドよりケンタッキー 
×
高いやん。


・ペンは10本以上持っている 


・・・・数えてみよう。

シャーペンx3

蛍光x3

細ペンx1

油性x1

ボールペンx1

・・あ。無いわ。じゃあ、×。


・現在の残金は1000円以上 

お小遣いが入ったばかりですからね。


・友人との別れは寂しい 
×
どーだろ?友人とカンペキに別れたことは無いからな。わからん。


・独立はしない 
×

将来的には独立予定。


・煮込み料理が大好きだ 

筑前煮とか大好物です。


・冬はコタツからでられない 
×

残念ながら、コタツが無い。

・冬にアイスは当たり前 
×
死ぬ。


・外国に行ったことがある 
×

言語が通じない以上に恐ろしいことってありますかッ!!!

まあ、イタリアは行って見たいけどよ・・


・親族・親の健康が第一である 

そーだろ。自分勝手な考え方だけどさ・・。



次に回す人(2人以上)

↑とありますが

勝手にバトンを拾ってきちゃったんで、やりたい人は勝手に拾ってやってくださいな。