スケールの大きい話 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

大河ドラマの「大河」・・・メチャクチャスケールの大きい物語のこと。


そしたら、俺のWWAって「大河WWA」?

・・・って考えが浮かぶ今日この頃。


----------------

寝た。

4時ごろ自宅に帰って、5時半くらいから自室に行き、そのまま昼寝した。

起きたらあたりは真っ暗だった。


あ。ヤベ。何時間寝てたんだ?トトロ見なきゃ。

と思って、テレビのあるリビングに寝ぼけながら行き、そこではじめて時計を見た。


11時。


・・・。

何時間寝てたんだよ。俺・・・・orz


---------------


最近作成してません。

っていうか、っていうか、無理ッスorz

せっかくクライマックスなシーンを作ってるっちゅーのに、体力がおっつきません。


Line5・・完成度55% メイシーパート序盤


明日も早いんで寝ます。

そーだ。明日から実質夏休みだ。

ぜんぜん実感がねぇよorz