それでも言い張る私。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

□数ヶ月ぶりのiPod風画像。なんか、昔よりもクオリティが下がっているのはご愛嬌。


太子と妹子

▲妹子は難しい。なんかコードとかつけてもしっくりいかないからこのまんま。

竹中さん

▲コレをあくまで竹中さんと言い張る私は逆にすごい。
竹中さんは絶対に作中の中で3本の指に入るくらいのイケメンだと信じてる

(自分の中での日和3大イケメン・・・曾良くん、竹中さん、フォーエバーハンターMASUDA


・・何書いてるんだよ。オレorz

----------------

なんか、ずっと、今日は朝からキーボード叩きまくり。

どーしてかなぁ。テスト直前って、すげー作成がスイスイ進むんだよねーorz


Line5
Line marker Line5・・完成度15%

ディスちゃん一人旅編。メイちゃんがいないので、攻撃&防御ガタ落ちでお送りしております。

まあ、あの娘が行くのですから、何があったっておかしくありません。だって、カミサマだし。

っていうか、ディスちゃんのセリフって作ってて楽しいアルよ。


それじゃ、勉強してきま。