仕事 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

階段から落ちて早2日。

いまさらになって足首が痛い。だからシップ貼ってます。


自室でさっさと昼寝しようと思ったけど、やらねばならんことがあったからやめました

それとは何かといいますと


部活動勧誘ポスター作成ですよ奥さん。


ss

なんか、いざ作ってみるとなかなかできないものだ・・・・
キャッチコピーが思いつかん。何書けばいいかわからん。しかもカタすぎやしないか。

もうちょっと遊んでいいんだろうけど、どう遊べばいいんかワカラン。まじめな性格を恨むで。ホンマ。


昔にも書いたけど、俺の所属している部活は部活じゃなくって正確に言えば同好会。

だからさっさと部に昇格するために必要な人数を集めなければいけないのでございますよ。

1年確保に全員血眼です。必要なんですよ部員が。

そこで俺が


「ポスター作ればいいんじゃね?ワシ作るぜ?」


なんて、後先考えずに好き勝手いったもんだから、今足首のケガをかかえつつ作っているわけですよ。

少しパソコンの知識があるから、力を試してみたいと思って言ったんだけど・・・

どーやら文明の利器に頼っても、手書きに劣りそうだぜorz


・・ということで、さゆり姉さん、ちゃんと作ってますよ。ってことです。


しっかしまあ、弓道部ならいいけど、同好会ってデカく書くとなんかシマリが無いなぁ・・・

ウソでもいいから部としてポスター作っちゃダメですかね?え?ダメ?やっぱりね。

なんかエライ安っぽくなっちゃいました。すっげーチープだよ!ベリーチープだよ!

チープすぎて吐血しちゃいそう!チープフォーエヴァー!クラウディチープ!マックスチープ!


・・・ナニ書いているんだ俺。

80分の作業用BGMが2週してしまいました。どうやら疲れてしまったようです。

いい加減休むことにします。

ばいばい