REVERSE | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>13:56 空鋼さんは千葉県の女子高生ということで、柳原可奈子の総武線の女子高生のネタみたいな方ですか?

柳原可南子。正直、ナメてました。すごいです。再現っぷりがスゴいですね。

俺の周りの女子高生がほとんどそんな感じです。


-------------

俺は過労が続き、体力が限界に達すると、「吐き気」をもよおす。

何でこんなことを書いているのかというと


現在進行形で吐き気をもよおしているからorz


いつ休めばいいんだ?!明日は月曜だし、来週は大会!

その次の週も何かしらあるし!その次の週は・・・・・

ワシを殺す気か!

・・と一通り叫びました。

今まで更新していなかったのは、マジでヤバかったからです。

昨日・一昨日の就寝時間は夜10時でした。早すぎです。それでも疲れ取れませんorz


それでも頑張ってレスとかしています。

ですが、スパム記事を消すところまで手が回りません。疲れすぎて気力がorz

気力がねーのに日記なんか書くなよ。と言われそうですが、言わないでください。結構それは凹みます。



WWAの作成ですが・・思いのほかバグがおおくて泣けてきた。

頭の中のもう一人の俺が、浮き島を作らせろとウルサイんで、すこし黙らせるために、浮き島4章も平行して作成します。

Lineの構想を始めたら、浮き島のストーリーばっかり浮かぶんで・・orz


なんか、何書いているんだかわからなくなってきた。

寝ます。おきたらまた続き書きます。


---------

22:04 start


少し黙らせるために4章を平行して作るといいましたが・・・

出だしからコケたorz

OPからいいセリフが思いつきやしねえ・・・チクショ~構想はあるんだけど作れねーよ。

・・と思いつつ、昼寝(フテ寝)した後、

リビングから晩飯ができた。と呼ばれました。

自室は2階。まだ寝足りない俺はフラフラと立ち上がり、階段をおりたら・・

階段からコケたorz

まさかこのトシになってコケるとは・・・チクショ~16年間記憶の上ではコケたことねーのに。

・・と思いつつ、晩飯を食べた後、足を見ると、

左足の指から出血してました。(いや、気づけよ。)

風呂入るとき普通に地味に痛かったです。チクショ~


とりあえず、体力は回復してきたんで、大体の掲示板のレスを済ましてきました。

でも、今日は11時までには寝たいと思ってます。キツいんですやっぱり。

幸い、火曜日は部活もなにも無いため、その日に体力回復を図りたいと思ってます。

それまでWWA作成は一時中断かな。1週間くらい手つけられないかも。

頭では作りたいと思っているんだけどねえ・・・体が動かないです。

体力がありゃいいんですけど、残念ながら人並み以下。こういうときに体力がありゃいいのになと思ってしまいます。

浮き島4章作りたいよぉ!

フィオナさんを活躍させたいよぉ!

ナナエちゃんを動かしたいよぉ!
ってのが俺の心の叫びです。

っていうか、ホント、ナナエちゃんはずっと作りたいキャラクターだったので、ホントに活躍させたいんですよ。

・・あ。ネタバレきちゃったか?まあ、いいや・・

予定ですがナナエちゃんはマジで重要な役目を持つことになります。フィオナさんがついに動き出します。1章からほのめかされていた人も出ます。

4章から物語は急展開の予定。今まで目立たなかったアイツもコイツもバシバシ活躍!(予定上では)

そこらへんもご期待ください!ってことで!


とりあえず今日はコレでおしまいということで。

ちょっと書類を書かねばならんということをすっかり忘れてしまってました。

明日、また元気があればまた更新しますね。


それでは。バイバイ。(もう、文が滅茶苦茶だ・・・明日になって自己嫌悪に陥りそうだぜ)


P.S

>23:37 1日にブログに何回も訪れてしまう……空鋼さんの日記は面白いから大好きです。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!書きがいがあるというものです^^