限界突破 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>yuhiroさん

お絵かきツールを紹介してくださってありがとうございます!

早速ダウンロードして使ってみたら、すごいシンプルでカンタンで・・・あまり本格的にお絵かきしないので、こういう風なシンプルなツールを待ってたんですよ!

ホントにありがとうございました!これから、このツールでやっていこうと思います。


>20:31 4月1日にこれなかったんですけど。何をされたのですか?

・コンテンツ・プロフィールにウソが混じっている。

・TOP看板変更

・各ページのTOPに戻るリンクの文字を変更(例)「TOPに戻る」⇒「TOPが戻る」

・ブログ名を「習志野ウインクハート」から「On the White Line」に変更

みたいな、普通は気づかないような細々としたウソを一日だけ書いてました。
来年もこのようなことを予定していますんで、覚えていたら、また来年確認してみてくださいね。


>11:37 「浮島」の3章で、ペトラがテトラと間違えられる所、「ペトラはサングラスかけてる方」は間違いですよね?

うぎゃあああああ!!!確認してみたらそうでした。

もう自分でどっちがペトラでどっちがテトラかわからなくなってきたorz

細かいところまで気づいてくれて、しかも報告してくれてうれしいです^^

早めに改善させてもらいます。


~~~~~~~

今、体力的に限界値きちゃってます。久しぶりの体育の授業と部活の大会までの追い込みがキツくてorz

しばらく土日も部活でつぶれて休めそうに無いので、しばらくは更新&レスが今まで以上に不定期になると思います。

結構浮き島のバグやら誤字って多いんですね・・これの修正も今週末にできるかどうか正直微妙なところです。

さっさと直して先に進みたいです・・・


とりあえず言えることは、今、体全身が満遍なく痛い。ということと、滅茶苦茶眠いってことです。

ちくしょ~せっかく日記のネタはあるんだけど、それを文章にする元気がまったく無い・・・

ワシの休日はいつになったら来てくれるのかな・・・・


バイバイ。


P.S

この日記のヒット数、やっぱりおかしいよ。

浮き島3章を公開した日の総ヒット数が・・・・670近く。これって・・・????