死亡説 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

>22:29 浮き島3章の中にジョジョネタ入ってませんでしたか?(違ってたらすみません・・)

あ~あバレちゃった^^

そうです。ペトラの兄貴のセリフが花京院のセリフになってます。

(16巻、「皇帝」と「吊られた男」戦 「・・・ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。」というセリフから。)

けっこうこのセリフが好きで、実際俺もよく使ってます^^;

ちょっとシリアスなシーンが多いんで少しふざけてみました。その結果がコレです。


---------


も・・・もうそろそろ、ワシの死亡説で話題になったり・・しねーよな。

今まで放置(と言っても数日なんですが)してたのは、ただ単に疲れていただけです。もう疲れすぎてしょうがない。

しかも風邪ひいて喉を痛め、「ものもらい」をもらってきたりと目だけに散々な目にあいました。(←ツマラン)

今週に入ってなんか色々と受難です。


前回、記事の題名に「限界突破」と書きましたが、まだあの時は余力がありました。今に比べれば。

昨日が最悪でしたね。今はそれほどじゃないんですが(きっと感覚麻痺起こしてるんでしょうが)。

昨日の就寝時間が夜の7時。ノンストップで朝の7時まで寝ていました。塾も休んじゃったしorz

でも、平日に12時間睡眠ってどんだけだよ。って話です。


疲れてるんですけど、ずっと大会などが立て込んでおり、

とりあえず今週日曜はあいているんですが、やっぱりしばらくはまた忙しい日々が続きそうです。

前回に、一週間くらいWWAを作れないかも。と書きましたが、マジで今週1週間はツールを立ち上げてませんorz

いい加減ヤバイと思ってるんですが、どうも・・・なんか・・ダメなんスよ・・


マトモに更新できずすみません・・・

修正は明日・明後日にでも入れようかなと。

とりあえず、来るべき日に備え、休めるときに休みたいと思います。


あ~・・そうだ・・ポスターも刷らなくっちゃ・・・orz

バイバイ。もう寝ます。