鋼鉄の心 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

おれって、一度熱中すると周りが見えないんだよね。

ほら、昔から、この日記を読んでるヒトはわかるだろうけど、一度あるマンガにハマったら、その話題しかしないでしょ?


いまだと、ギャグマンガ日和で太子とか妹子がどーだ、ハリスとかなんだ…ってここ1ヶ月くらい書いているし、

ちょっと前だと、プロシュート兄貴がカッコよすぎるだとか、露伴カッコいいとか、そういうことばっか書いていたし、

それ以上前だと、ロックマンDASHとかって・・・・

一度その話題にのめりこんだが最後、もうダメダメです。出てこれないんですよ。


しかしながら、冷めるのも早い。

ヘタすりゃ、1、2週間や1ヶ月程度で冷める熱中だってある。

でも、今のこの熱中が早々と冷めてしまわないことを祈るだけである。アーメン。


・・・ああ。またオチ無しorz


------------


今日は午後はずっと出かけてました。疲れたorz


さっさと今からアップデートしたいんですけど・・・

譲り受けたPCからは何故かいつも使っているソフトが起動できず、しかも、いつも使っているPCは弟がずっと占領。だから、今日はアップできませんorz

だから、明日、明後日くらいの空いた時間に全部やっちゃおうと思ってます。なんとかMIDIも決まりましたし。


皆さん、待たせてホントにごめんなさい。

でも、そんなに期待に添えられるもんでもないような気がします。それについても今から謝っておきます。



今、Line4の作成中です。30%くらいできていたけど、作り直したい感いっぱい。なんか悲しくなってくるんだけど

でも、ワシはめげずにガンバって作成しています。目指せ5月中アップ!


もうそろそろ、主軸ストーリーをすべてまとめた「おさらい」というか「解説」のWWAを作りたいなと思ってます。

結構、今、こんがらがっているひとが多いと思うし・・・特に、フィオナさんあたりは難解だから。



と、とりあえず、もうワシは疲れました。

それではおやすみ。