6月4日 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

MIDI決まらNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

チクショ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!

1時間も選んでたら、どれも同じに聞こえてしまう!

こんなに悩んだのは初めてだ!!うああああorz


って、ことで、あまりにもBGMが決まらないので、気晴らしにLine4のマップデータいじってました。

そしたら、

セリフ&マップデータヒドすぎでした。

なんか泣きたくなってきた。マジでこんなヒドイセリフとマップデータ作ってたんかい。

少しのギモンとかなかったんかい。しかもストーリー構成が無茶苦茶で滅茶苦茶。

しかも、初期ステータスを確認してみてわかった事実。


作成開始日(何故か書いてあった)・・・2007/6/4


10ヶ月以上前かよ!!!

いくらなんでも放置しすぎだよ!!なんだこれ!

と思ったら、コレの後に半年以上の作成期間を要した「うさぎ」、新シリーズ「浮き島」を作成してたから、こんなに放置してたって話になるみたいですね。

・・ということは、


Lineシリーズ、1年近く放置してたんかいorz

ちょっとマテや・・主軸ストーリーを1年放置かい。

それもどーかと思うぞ俺・・・


ということで、「浮き島」3章アップ後、「Line」4章にも本腰を入れたいと思います。

はあ。もう、メイちゃんとディスちゃんの性格忘れちまったよorz

やっぱり、複数のシリーズを一気に作っちゃいかんね・・・学習しようよ。俺。