現実逃避もいいところ。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

WWAの効果音は集まったけど、BGMが決まらない・・・

なんか場面にドンピシャなヤツが見つからないんだよね・・・

2時間もMIDIを聞き比べると、どれも同じに聞こえてきてしまう。

なんかイイ音楽サイトあったら教えておくれ。


教えておくれといえば・・・

お絵かきソフト、みんな何使ってる?

ちょっと教えて欲しいな・・・。

事情があって、今まで使ってるのが使えなくなっちゃったんですorz

だから教えてくれれば嬉しいな(切実
太子 妹子

塗り忘れがヒドイし似てねーorz

なんかもう、どうにでもなれ。って感じです。

それにしてもヒドいなコレ・・・


因みに、竹本妹子も好きですが、3の名塚妹子も好きです。

だって・・・カワイイじゃないか・・・(危


~~~~~


話が大幅に飛びましたが、WWAは今週末にアップ予定。土曜にアップできりゃあいいかな?って感じ。

とりあえず、ワシは疲れた。寝る。