ねりりんちょ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

浮き島3章は、あとは効果音つけるだけになりました。

最近、現実逃避の一環からか、ヤケにエンジンがかかったかのように作成ができちゃってこまったもんだ。


しかも横では未来のコンテスト用のプロットまで練ってるしで、結構イロイロなものを同時進行でやっています。

まあ、おもしろいからいいんですけどね。(ギャグゲー作りたいという一心だけなんですけど。)

やっぱり、コンテスト用作るならアメタノリス魔王編だと思ってる。

アレって元々、コンテスト用に作ったLine本編のサイドストーリーだから・・・

魔王編を作っとかないと死んでも死に切れないと思っている(死なないけど。


で~も~な~・・・勉強もしないといけないからなぁ・・・・ちくしょ~。



あ。そうそう。

昨日の4月1日から、

「習志野ウインクハート」から「On the white line」に改名しました。

これからも、この陰惨な記事をブチまけ、皆様からの苦笑いを頂戴するこの日記をよろしくお願いします。

(だって、「習志野~」だと、友人に紹介できないんだもん・・恥ずかしくて^^;)


因みに、昨日の車にひき逃げされた話。アレ、ちょっと変更(事実味をもたせるため)を加えてるけど、8割がたホントに夢で見ました。

実際は、幹線道路→高速道路ですし、夢の中では俺は無免許運転してました。

しかも、ひき逃げされても意識はあり、バイクのトゥエインを道路の脇に寄せる元気もありました。

うしろの三輪車カップルの通報で、警察のおっちゃんを呼んでもらいましたが、

「やべ~!俺が無免許だってバレるじゃねーかよ!チクショ~!夢なら覚めろ~ッ!」と、夢の中で頭叩いていたら、ホントに夢から覚めました。

そういうオチでした。