一瞬。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

「松尾千手観音!!」

と弟が、

俺(晩御飯(麻婆豆腐(あまり辛くない(東京23区の地図見ながら))))食べてた)の横でイキナリ叫び始めました。

一体なんやねん?!

っていうか・・・・


空鋼「おい!!!!もう一回言え!!!!『マーフィー君は私の友達だドキドキ』と言ってくれ!!!」

弟「なんでだよ?!」


空鋼「さっき、すっげー、声が松尾芭蕉(アニメのギャグマンガ日和)に似てた!!!!」


弟「んなわけないでしょ。」

空鋼「いや、似てた!最後に声がショボショボとかすれていくような感じが似てた!」

弟「もうやんないよ。」

空鋼「んだと?!もう一回やれ!ICレコーダーセットしてやる!」

弟「だから、やんないって。」

空鋼「俺は野太い声はでるが、そういう声はでねーんだよ!」

弟「あのさ・・・」

空鋼「はよ言え!マーフィー君がいやなら、ベツのセリフでもいいんだぞ?ほら、『何コレ、パラオ諸島?』とか、」

弟「その話はアニメになってないから無理」

空鋼「いいから言え!これ以上は何も望まん!」

弟「仕方ないな・・・『マーフィー君は私の友達だラブラブ』」


空鋼「やべー!!!似てるわ~!!!もう一回!もう一回!」

弟「いや、似てないから。やらないから。」

空鋼「俺もやってみよ・・・・・・ま・・・ぃ・・・・・言えねえ!!!」

弟「『松尾千手観音!』」

空鋼「いいぞこれ!よっしゃ!俺は曽良くんの声マネ練習しよ!!!」

弟「『やい曽良!』」


空鋼「・・・あれ?・・・」

弟「どうしたの?」


空鋼「・・・あんま、聞いていると似てないような気がしてきた。」

弟「ほら、やっぱりそうだ。」

空鋼「やっぱりお前はただのアホだ。バカだ。クズだ。」

弟「そこまで言うか普通・・・」


因みに、弟は「ハリスインパクト」の前半、「聖徳太子の楽しい木造建築」のセリフをソラで言えるみたいです。

何故かイントネーションまで覚えてます。勉強しろよ。


--------------


ジョジョの56、57巻を買ってきたよ。

キンググリムゾン、強すぎません?


っていうことより・・・

フーゴ、もう出ないんですか?!!!!

ど~なってんだこりゃああああ!!!



ナランチャが最高に可愛く(?)、そしてメチャクチャカッコよかったし、心打たれた巻でした。

いや、ブチャもかなりかっこよ・・ってか、ブチャって毎回毎回カッコイイよね。どういうこっちゃ。

あ~~~畜生!ボキャ貧でこの心で理解できたカッコよさを表せる言葉がみつからねえ!!!うあ~ん!!!

と、とりあえず、ブチャは別の時に一気に特筆することにして・・・


俺がナランチャを最初に見た、つまりは一目惚れしたコマが見つかりました。

クラッシュ、トーキングヘッド戦ラストのナランチャがエアロスミスの機関銃攻撃を食らわせた後の「ボラーレ・ヴィーア」というところですよ!!!

なんであんなナランチャがあんなにカッコよくなるんだよぉッ!!!!!


あと、ナランチャが最後までブチャについていくか迷うシーン。

運河から出るボート、どうすればいいのかわからないナランチャ。

繋ぎ合わされたトリッシュの手首から落ちる血。

ソレを見て、「トリッシュの腕のキズは俺のキズだ!!」と叫んで、運河を泳ぐナランチャ!!

ナランチャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!と叫んでしまったよ。こればかりは。

なんでこーゆーグッとくるシーンが多いかねぇ!5部は!


ボキャ貧って困る!畜生!この文じゃ言いたいことが伝わりそうもねえ!orz


「ノトーリアス・B・I・G」をどうゆうふうに倒すのかメチャクチャ気になるので、4月に入ったらまたすぐに続きを買いたいところです。

ってか、強いだろ。能力地がおかしいべ。なにこれ、「∞」って。



・・書いてるうちになんかおかしくなってしまった。もうつかれた。

あ~・・ギャグゲー作りてぇ。

今日は疲れた。おやすみ。