とある一こま。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ちょっと頑張って絵を描いてみた。絵といっても4コマですが。


4

※姉さんもギャグマンガ日和大好きです。(ハリスインパクト大好きらしい。

ちなみに、ジョジョを語り合える唯一の友人になっています。(ピストルズが大好き。弟の元担任もジョジョ好き。


※ちなみに、S姉さんには、日記の存在を教えてはいるのですが、アドまで教えてません。

・・っていうか、姉さん、すみません。無断利用です。っていうか似てませんね。中途半端に似せてマジですみません。

こんどジョジョ貸すので許してください・・・3巻まとめて貸しますんで・・すみません。


--------------

さて。WWA製作のほうはどうなんじゃい?とお聞きしたい方も多くいらっしゃるでしょう。

ホントは3月までには終わらせたかったんですけど、どーも勉強が忙しくて・・・

(いままでバカみたいな日記を書いていますが、ちゃんと勉強してるのよ私。


自分としては、今考えうる最高の状態でアップしたいんで、もうちょっと時間をください・・って感じです。

っていうか、やっぱり、会話だけじゃWWAできねえよ!!!!だめだ!難易度入れねーとダメだこりゃ!!

と、叫んでしまうほど結構ヒステリックになってます。

ずっとエンターキーを押してると5分で終わるような内容になっちゃいます。うあああああorz


ストーリーのカンタンな骨組みはできているんですけど、それを文章にしたり、場面にするのはメチャクチャ難しい。歯がゆいわ~・・・

っていうか、骨組みができてるから作りづらいのか。ワシバカだ・・・。


ってことで、ちょっとガンバリにいきますです。