今日はカレーでした | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

バトン、ノーサンキューなら、今回はごめんね。戻る押して、この記事が流れるまで待って。

たぶん、まだ、手遅れじゃないからね。
ほら、地雷嫌いな人とかいるじゃん。そのためのワンクッションさ。

いや、ええっと、地雷踏んじゃった。地雷バトン。

でも、俺は今、ヒマだから答えちゃいます。



忠告はしたよ?

俺は優しいからね(殴


















--------


※これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう!
タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりませんということになってます。
見た人はコメントを書く。


★現在のメアドの意味は?★
どっちのメアドかな?PCかな?携帯電話かな?

PCだと、適当な数字の組み合わせで意味無し、

携帯だと、適当な英単語+自分の生年月日+本名のイニシャル


★今の着信音は?★
Eメールはチーターマン2などのゲーム音楽(ポケモン類多め

電話はデフォルト設定のままです。


★待ち受け画面は?★
アニメ・ギャグマンガ日和の洛陽編~国書編~のフライング摂政ポセイドンをやる寸前の聖徳太子と小野妹子。

最近はギャグマンガ日和が多いけど、ちょっと前はジョジョ系ばっかでした。(キラークイーンとか、ピストルズとか

★お酒は飲める人?★
試したことないのでわかりません。未成年に何を聞くんじゃい。


★好きなお酒は?★
だ~か~ら~さ~、未成年に何を聞くんじゃい・・・って、このバトン、大学生~向けか?もしかして?(何


★お酒の失敗を教えてください★
幼少の頃、ジュースかと思って飲んだら、ビールだったっていう失敗なら何度もある。

そのまえに、においで気づけよバカ。って話。


★ストレス解消法は?★
自転車で自宅から半径4キロ圏内の古本屋をめぐること。

ああ。バイク乗りたい。


★今この瞬間の髪型は?★
部活終わったばかりなので、ポニーテールのままです。つまりは、いつもどおりです。


★今この瞬間の服装は?★
パーカー+ジーパン


★あなたの勝負服はどんな感じ?★
勝負服?なにそれ、おいしいの?


★タバコは吸う?吸う人は銘柄も★
タバコは嫌いです。っていうか、タバコを吸う人は嫌いです。


★あなたの人生で一番の思い出は?★
そう聞かれると結構困る。

思い出したら書き連ねるから、そのときヨロシク。


★口癖は★
「いまさら始まった話じゃない」「多少以上に…」「バカ言うな」「なんでだよ!」「マジかよ!」「無茶だから!」

「おい、ちょっとまて」「おちょくってんのか?」「すみません」「ホント、すみません」「生きててすみません」


★これを聞くと切なくなる曲はある?★
あるよ。↓の質問で曲名を公開するぞい。

切なくなる・・っちゅーか、泣いた歌とかなら結構あるんだけどな。


★曲名は?★
「Komm, süsser Tod」日本語訳で「甘き死よ、来たれ」。

新世紀エヴァンゲリオンの映画の挿入歌。


★その理由は?★

歌詞がえらいヘビィ。

ちょっと前の中2、3くらいの俺(鬱絶頂期)が聞いたら立ち直れないくらいの歌詞。

でも好き。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
質問の意味がよくわからないな・・・・

つまりは、例を挙げれば、

好きな相手がヘビメタ系が好きなら、フュージョン系の音楽が好きな自分もヘビメタ系が好きになるか。って話?

もし、そういう意味だったら・・・・・・・・変わるかもなぁ。俺のことだし。


★結婚は何回したい?★
なるべく1回で済ませたいね。絶対、離婚とかしたら一生立ち直れないだろうからな。


★生まれ変わったら何になりたい?★

少なくともマトモなセンスを持った、明るいスポーツ系のヤツに生まれたい。・・・無理っすか。すみません。


★異性の友達はいる?★
中学の頃はいたんだけど、今は全くです。


★男女の友情ってあり得る派?★
アリだろ?


★それはなぜ?★
っていうか、恋愛感情ができる前の友達的な存在=男女の友情じゃね?

違いますか。すみません。


★グッとくる異性の仕草は?★
おもいつきましぇ~ん。


★異性の第一印象、まずどこを見る?★
性格。


★外見で好きなタイプは?★
しらん。そーゆーのには無頓着なんだよ。ワシは。


★内面で好きなタイプは?★
やさしければどうだっていいさ。バカなことしねーならどうでもいいのさ。ワシは。


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
ケンカして分かり合えるコトだってあるんじゃないっすか?

もともと、ベツの人間なんだから、意見の食い違いくらいあって同然だわさ。


★最近有った小さな幸せを教えて下さい★
マフラーと手袋が必要なくなった気候になった・・・ことかな?


★大きな幸せを教えてください★
PC等の環境に非常に恵まれていること。コレがなけりゃ、皆さんとも出会えませんでしたしね。

あとは、非常にフレンドリーな環境の部活にいることか。


★最近あった小さなショックを教えてください★
ペットのハムスターをひざに乗せてたら、おしっこされた。


★最近有った大きなショックを教えてください★
実際の会話から。

空鋼:え?内臓破裂って、体内で内臓が風船みたいにバーンと破裂することじゃないの?!!

塾の先生:バカ。内臓がはみ出てるってコトだよ。


・・・・しらなかった!!!!


★自分にとってmixiは?★
カンケーないね!


★今やりたい事は?★
とりあえず、寝たい!!!チクショー!


★次に遊びに行く予定は?★
ないけど、明日は久々の古本屋めぐりでもしようかな。と。


★財布の中身は?★
500円玉硬貨とちっちゃい小銭がいくつか。月末だから苦しいね。


★何歳(いつ)に戻りたい?★
一番楽しかった、小学校高学年に。人見知りもなかったんだぜ?そのとき。


★じゃぁ、愛されるより愛したい?★
ちょっとまて、イキナリすぎやしないか?

知らんわ!!!


★最近のマイブームは?★
ガラクタ集め。ガラクタ集めて、写真素材作るんだ♪


★1日の睡眠時間は?★
平日だと、6時間前後。

休日だと軽く10時間越え。


★好きな色は?★

紫(厳密に言えば、青紫)と青、銀色。


★今まで何のバイトした事ある?★
ないよ。今の状態で、働いたら負けだと思ってる(学力的に。


★(今の)学校生活は楽しい?★
春休みに入ってよかったよ。あそこにいると疲れるんだ。

でも、新学期からは新しいクラス分け。いったいどうなることやら。