止まる世界。 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


・弟(中一)の英語の授業中のこと

・先生が「World」といえば、いろいろなことを思い出すなあ。と発言。

・周りの生徒が「ワールドカップ」だとか、「ワールドレコード」だとか、そんなことをいう中、

・弟がボソリと「The World」と発言

・弟の友人がクスクス笑う。

・周りの生徒、理解不能。理解不能。

・先生の発言「お。それそれ。」


・教室の時間が止まった。


----------


こ~ゆ~風に日記かいてますが。

明日テストなんだよね。えへへ~~~orz

課題がエライこっちゃ面倒だけど。まあ、なんとかなるさ。


とりあえず、TOP絵をまだ追加されてなかったから、WWA素材といっしょに追加しました。

結構、デフォ基準の素材を追加してほしいという意見が多いんだよね。

次の浮き島3章あたりをアップしたら、また素材増えるから、そのときヨロシク。


----------


最近は早く帰ってこれるけど、どーしてもWWA作る気になれないorz

マジで作れるときと作れるときの差が激しすぎるから困ったものじゃ。


作れるときは1時間、2時間、3時間ずっと作ってるけど(っていうか、たっちゃうけど)、

作れないときは5分もたないよ。

みんなそうなのかな?それともおれだけかな?


超気分作成で、よく3年近くもってるなぁ。なんて最近思っちゃってます。


--------

>Dragonさん

超展開・テンポはモノにもよりますか・・

自分のWWAは文章量多いので、多少、小説に似たようなものがありますから・・

・・ちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね。やっぱり。

そこらへんの調整はチト難しいですが、できるだけがんばってみます。


それにしても、マンネリ化だけは一番避けたい話です。

自分も、文章だけのWWAは飽きがくると困るからずっと作っていませんでした。

すこしでも、プレーヤーを歩かせる努力をしますね。