I think | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日のオヤツに生クリーム(only)を泡立ててたら思い出したことがある。


そ~だった、そ~だった。

書き忘れてたわね~。そ~でした。

浮き島1章をちょっと変更したのよ。気づいたかな?

変更って言っても、一番最初。タイトル画面だけ変更したんだ。ヒマだったら確認してみてね。


*---------●

WWAコンテストの件ですが、みんなS,Pさんを批判(まではいかねーか?)しているけど、

俺は、彼を評価してあげるべきだと思うんだよね・・・。いまさら遅いだろ。みたいな感じだけど。

どうしてかというと、ミズノシヅク(って、今知ってる人、どれだけいるかなあ・・?)のWWAコンテストを引き継いだしさ、

新しく、不公平を生み出さないよう、「偏差値制」を取り入れようとしてがんばったじゃん。

新しいことをやろうとしてくれたじゃん。手探りの状態だったけど、みんなの作品のこと思ってさ。

そこを評価すべきだと、俺は思うんだけどな・・・

・・でも、それが災いして、システム面トチって、投票ができなくなっちゃったんだけどさ

とても、S,Pさんは今、つらいと思うよ。出てきたくったって、いまさら出て行けない状況じゃん。今。

コンテストの裏側とかでかかわってきた人以外は、あまり、そのことを批判とかしないほうがいいと思うな。

ちょっとそこらへんが気になった話。


~~~~~~~~~~

んで、「俺」さんがコンテスト引き継いでくれることになりましたね。新しくできたWWAEngineの管理者さんですね。

気づいている方は気づいていると思うんですけど、俺のWWAもいくつか登録しておきました。

俺のWWAが少しでも、そのサイトの発展につながるのであれば・・と思いましてね。

そ~ゆ~ときしか、役に立てないんで。エヘヘ。

でも、あえて、「対角線」は登録しないつもり。だって、俺のWWAのの代名詞的存在は「対角線」じゃん。

「対角線」ばっかり注目されすぎじゃい!と思って、「うさぎ」と「浮き島」と「Casa」を登録してきました。

えへへ~。マイナータイトルでどこまで行けるかしらね~?



・・話が飛んじまったな。いけねえ、いけねえ。

んで、ワシが何を言いたいといいますと・・



気の早い話ですが、WWAコンテストがまた開催され、募集が始まったら・・・


こんどこそ応募してやるんだから!!

覚悟しなさい!!!お~っほっほっほっほ!!!



これだけです。ハイ。すみません。

でも、イヤ、マジで、いい加減、俺も何か出したいんだよ。

いや、アクセスアップとかじゃなくって、実力ためしたいし。ね。


-------------


物語のテンポ速いって許せる?

ちょっとね、今までにない作成速度があるんだけど、同時に、物語の展開スピードが速すぎる。

今までにないんだよ。ホント。次から次へと新設定。めまぐるしくかわる場面。

プレイヤー移動無しってこんなに作るのキツイのか・・と。

やっぱり、慣れてないことをするんじゃないね。

こういうのを作り続けられる人すげーな。と思っちゃった。

なんとかして、つなぎのエピソード考えねーとだめだこりゃ。って感じです。


いや、結構順調に作成進んでますよ。

このままのペースなら、ホントに3月中とか、春休み突入前にアップできちゃうかも。っていうか、春休みに持ち越したくないし。


春休み中『WWAを作成する』『塾に行く』『部活もする』「すべて」やらなくちゃあならないってのが「高校生」のつらいところだな。覚悟はいいか?


俺にはできません。

・・すみません。白黒十字さん。とブローノ・ブチャラティさん。

あなたがたの言葉を引用させていただきました。ごめんなさい。

俺はブチャのような『覚悟』はもてません。



ふざけすぎましたね。ごめん。もう一回死んできます。

ということで、こんどこそ、アリーヴェデルチ!