上機嫌 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

今日は、Web拍手の返信をやっちまいましょう。


>琵琶さん

ああ~、ナポレオンとかですか・・・勉強してきますッ!

やっぱり、ヒトによって、皇帝の言葉のニュアンス?みたいなモノは違うみたいですね。

皇帝=ダースベーダー的って、テレビの見すぎかもしれません^^;

まあ、なにはともあれ、ストーリーがWWAで役立てれば幸いです^^


~~~

>白黒十字さん

自分はあまりにも人より記憶力・理解力が低いんですよ。マジで。

だから、長時間積まないと、かなりヤバかったので、7,8時間とかマジメにやってきたわけなのです。

(実際、夏休みは一次関数の総復習とかやってました(数学の模擬テストで50点以下なんてザラでしたしorz))

7,8時間とかはいきなりはムリでしたし、30分⇒1時間⇒2時間・・とならしていきました。

勉強量・時間は自分のいつもの勉強時間でいままでがカバーできていればそれでいいかもしれません。

短期集中型のひとがいたり、長期型のひとがいたりとそれぞれですから、あまりにも点数がヒドイ場合意外、そんなに気にする必要はないかもしれませんね。


受験が近いですね。これからの追い込み、がんばってくださいね!!!


~~~


さて、最後に。返信不要とは書いていましたが、ごめんなさい。返させてください。


>11:00 ブッ殺すと心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

兄貴ィィィィィッ!!!!!

(おっと。こりゃ億康のセリフだったね。失敬。


-----------

ジョジョ買ったんだ。53、54、55巻

もうね、

プロシュート兄貴カッコイイ!!!

なんだあいつ!!!敵キャラにココまでカッコイイ!と思ったのは初めてだァッ!!!

なんかね、ボロボロになって、電車の車輪の上の空間ににギリギリで乗っているシーンを見て半泣きしてしまった。

死に書けながらも、「偉大なる死」を発動し続ける・・・そこに痺れる憧れるゥ!

このカッコよさ、「言葉」でなく、「心」で理解できた!!

ペッシの成長にも目を見張るものがある。ぐあああ~このコンビ好きだわ~ッ

(そ~いえば、もて王の人気投票にもランクインしてたなあ・・兄貴)


5部の護衛チームも暗殺チームも覚悟強すぎて一回一回のバトルが燃えるわ。

っていうか、暗殺チームのスタンド強すぎじゃね?(ベイビィ・フェイスとか、ホワイトアルバムとか、つえーよありゃ。



それじゃ、俺もテスト近いんで。勉強してきます。

アリーヴェデルチ!(さよならだ!)