It is "MIRACLE"!!! | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ど~も。地理のテストの時、ツンドラ土と永久凍土を間違えた空鋼です。滅茶苦茶ショックです。

ショックから立ち直れずに昼寝してました。バカです。


明日は、卒業式があるのですが、1年生は出席せず、お休みになってます。

まあ、3年生の知り合いはいないので、べつにどーでもいい話なのですが。


-------------

「ねー。空鋼の本名で入れてみてよ~!」

「え?ああ、いいよ。どういう字?」

「ええとね~・・・」


午前10時の図書室。自由に使えるパソコンの前に、友人たちが群がっていた。

そのとき俺は横で、姐さんから無理矢理英語のワークを押し付けられ、しゃーねーなと思いながら分詞構文の問題に頭を抱えていた。


「なにこれ~?!!フツーじゃ~ん!」


名前を入力するってコトは、きっと、脳内メーカー(参照:2007.10.10 )のたぐいだろうと予想できた。

ああ。結構関連したサービスって多いからな。。

まあ、なんか面白い結果が出たのであれば、話のネタになるだろうと思い、俺もパソコンのほうに寄って行った。


「次は萌え属性ね。」と、一人がパソコンの操作をする。


おいおい。萌えかい。どーせテキトーな結果なんだろうな。と思った。



大間違い。



↓※本名で入れていますんで、名前は伏せてあります。
g ←ちょwwww

今、ジョジョ5部(ギャングの抗争の話)にハマってる最中なんですけどww


なんとまあ、どーしてこんな結果になるのかしら。

結果を見たとき俺は崩れました。

同じくジョジョ好きの友人も爆笑で動けなくなりました。

のこりの二人は一体、そこまで笑うこたないだろ。と思っていたに違いありません。

とりあえず、MIRACLEな結果になりましたことをご紹介いたしました。


※参照:チミの萌え属性http://timimoe.n et/

↑コレってさあ、悪く言えば・・・パク・・いや、なんでもないっす^^;