しばしの終戦 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

はぁぁ~。

レポートが終わんない。終わらないったら終わらない。

先生よぉ・・俺の昔書いたメモくらい返してくれよ・・秋の出来事なんてそう事細かに覚えてねーよorz

ってことで、1時間ほど、レポート用紙と格闘していましたが、なんか気が負けそうです。

でも、提出しねーといろいろヤバいので、がんばるしかないんですけどね。

・・あ。理科のノートも提出だ。

神はワシに試練を与えすぎだボケぇ!!!!


-------------------

WWA

もう、ホント、SEつけるの嫌い。

いちいちwaveをauに変換して、名前を番号に置き換えて、シーンごとに数字入力して・・・

他の作成者さんから見りゃ、おめーそんなバカなこと言ってんじゃねーよ。なんて思われるかもしれないが、

自分、SEつけるの慣れてないもんでして・・・

あ~あ・・効果音のau、音質悪いから、waveに対応してほしいな~・・なんて。無理っすか。そうっすか。


MIDIもみつけたし、あとはバグ見つけて、SEつけて、背景画像拝借して、ページつなげておしまい。っと。

課題さえなけりゃあ、今日アップしたんだけどなorz

まあ、水曜だかに精力的にがんばりますよ。だって休みだもんね!(全国の中3を敵に回す発言。


~~~~~~~~~~~

皆がWWA界(?)の復興をがんばっているというのに、ワシは何をやっているのだか。

とりあえず、このサイトは生きているよ。っていうのはわかってくれると思うけど、いい加減、ワシも何かをしなければならないな。と。

じゃあ、何ができるんだい?コマバトどころかCGI知識も何もないワシが。


・・・ホント、何できるんでしょうね?

サーチなどの団体にリンク登録して、みんなに宣伝するしか・・ワシにはできないのかな。

嗚呼。無力。


あ~~~~!!!!!!!!!

皆をアッ!と言わせるの作りたいわ!!!!

うぬぼれが強すぎると思うけどよ、ワシのWWAが全体に活気を及ぼせればいーなー!!


~~~~~~~

俺が前回の記事で、作る意味を模索していましたが、未だに答えが出ません。

ただ、やっぱり、将来のことを考えると、勉強のほうにウエイトをかけないと、いい加減ヤバイと思い始めました。

だから、勉強面で重要な時期になったら、スッパリとWWAを棄てるかも知れません。


そのときは、よろしくお願いします。


----------------------