夢にまで出てくる | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

っていうか、今日高校入試だよ。もう、そんな時期なのね・・・

ワシのところの常連さん?もけっこう中3多いはずだからな。がんばれよ~。・・時間帯的に遅いだろうけど。


今まで更新できなかった理由がイロイロありまして・・カンタンに言うと、忙しかったんですよ。

まあ、4日だっけ?それくらい日記の更新をしていなくって「ついに、空鋼死んだか?」と思われたかもしれませんが、大丈夫です。半分くらい体調不良で死んでいますが、大丈夫です。


ということで、今回は、現在のWWAの作成記録など、4日くらい席をはずしていた間に起こったことを書き留めていくことにいたしましょう。


--------------

Web拍手

>厨房さん

私の場合は、よく、塾のほうで2,3時間くらい勉強しろとか言われていますね。

入試直前の冬休みとかは7,8時間平均でやれと言われたものです。

しかし、実際には実行していません^^;去年はちゃんとやったんですけどね。7,8時間勉強。


定期テストとかは自分は大体2,3時間くらいの勉強時間です。これはヒトより多いのか少ないのか・・・

まあ、これくらいで、50以下はなかなかいきません。(数学、科学は別ですけど。

最初に2,3時間やれといわれてもそうカンタンにどうになかる話でもないんで、とりあえず、30分とか1時間とか、だんだんと勉強時間を長くしていくことが必要かと思われますです。


勉強、がんばってくださいね!


----------------

WWA


バグ多すぎ萎えるorz

もうね、凡ミス大杉。泣けてきたぜ。

しかし、もうすぐでアップ。効果音も8割がたつけたし。

あとは背景だけよ~ん。さて。明日アップできるようにしなければ!


もうそろそろ、フィオナさんの件に触れるお話も考えなければ・・・

浮き島は、Lineと不老不死の複線クラッシャーとしてどのように活躍するか・・


-----------------

最近は課題とか多くてですね・・・英単語と漢字テストもありましたし。

しかも、来週は期末ときたものです。殺す気?

数学と科学がなによりもネック。英語と地理は何とかなるんですけどね。


ああそうだ。また春休みは部活と塾一色だ・・・

萎えるなあ・・でも、しゃーない。

ワシも春休み明けになると2年か・・・ああ。どうなることやら困ったもんだ。


----------------

最近はサイトのことがよく夢に出てくる。Web拍手見てる夢見るし、お絵かき掲示板がやけに賑わっている夢を見るし・・・

後者は正夢となるであろうか。とりあえずは、ワシのWWAアップ情報にゆだねられてるですよ。

だから、ワシ、がんばるんで、そこんところヨロシク。