病人にはつらいぜ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


w5
テレビ見ながら作成していました。

ざっと3時間程度は作成してます。でも、進み具合があまりにもスロー。

ちょっとしたセリフを考えるだけでも1時間以上かかるからなあ。オレの場合。

(っていうか、考えてたら1時間たってた。みたいな。)


もう疲れました。でも、明日も作らねば・・・作成期間2ヶ月がやっぱオレの中ではデフォになってるのかなorz

嗚呼。中2の頃は1ヶ月で作れたのになあ・・・・

----

HP自体は明日・明後日に更新・・かな。

なんか最近はすぐに疲れる。家に帰ってきたらヘトヘトなんよ。

もう、ど~しよ~もね~わ・・・・


勉強の自信はなくすし、アイデアは浮かばないし、散々です。

高校生は忙しいのよ!!

---


なんだかんだでオレの誕生日は一週間きりました。

ワシもついに16歳です。おれと同年代のWWA作者って誰がいたかな・・・なんてふと考えてしまいます。

結局おれはいつまでWWAを作るんだろうみたいなことも考えてしまいます。

結局高校卒業して・・・・大学生までなっても、お話が完結していないなら作ってるかもしれないし、

その年齢になったら、自分のやってみたいことの1つである、WWA作品の本格的な小説を作ってみているかもしれない。

最終的な目標はラノベ作家だから。おれ。


さて。20近くなったおれはどうしているのだろうか。

そんなことも考えながら、来週に控えたおれの誕生日について思いをはせるのでした。

ちゃんちゃん。