ねえねえ・・ | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


w4
65%くらい完成。ってか、完成度のパーセンテージってかなり微妙な表現方法だよね。今更だけど。

ってか、来週で作成2ヶ月目だよ?バカじゃねえの俺orz

もう、頑張るしかないんだよなあ・・・はあ。だれか時間くれよ。


-----------

エライ長い記事を書いたけど、完成してないから、まだ載せてない。

たぶん、明日あたりにアップするわ。

その前に、TOP絵とかそーゆーのを更新しなければならないから、そっちを優先しようかな。なんて。

WWAページももうそろそろ変えたいなあなんて。

----------------


なんかさ、ウワサで、ポケモン金銀のリメイクが来年の冬発売予定って聞いたけど・・・マジ話?

一度釣りにあって、ひどく失望させられちまったもんだから、エライ慎重になっちまった。

なんか、ゴールデンサン・シルバームーンらしいんだけど・・詳細を知っている方はお願い!教えて!

おれにとって思い出のゲームだからさ・・・・


もしもマジだったら・・・泣くかも。

大好きなんだ!金銀水晶!!!