コメント50% JOJO35% WWA15% | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

コメントレス


>Dragonさん

こ・・・コマバトで300kbですか?!

うああ。やっぱスケールが違うって言うか、格が違うって言うか・・・すげー。

やっぱそれだけパーツ使ってるってコトですよね。


ダンジョンで100越えってなかなかないですか・・

自分の場合、話長いですから、メチャクチャパーツを食うんで、毎回毎回拡張していたら170になってしまいました^^;

(きっと頑張って節約すればもっと軽く済んだんだろうけど^^;)


コレを考えてみたら、パーツ拡張ができない旧バージョンでWWAを作成していた作成者ってスゴイと思っちゃいます。



時雨さん

女子がジョジョ読んだっていいじゃないか!

自分も部活動の先輩に「ジョジョ?絵がアレじゃない?」って疑いの目で見られた覚えがあります。^^;



22巻表紙の承太郎、カッコよすぎですよね~!

なんでジョジョって表紙からカッコいいんでしょうか・・文庫で買う気がしませんです。


絵板にパロですか?ぜんぜんいいですよ^^



>白黒十字さん

ジョジョを扱っている本屋ってホントにないですよね。ドラゴンボールはドコ行っても売ってるのに・・(何

アメトーークで「ジョジョの奇妙な芸人」をやってから、古本屋からジョジョが消えたような気がします^^;

俺の家の近くのブクオフで、2、3週間で揃っていたジョジョが全て消えてしまった記憶が・・orz

嬉しいんだか悲しいんだか、ファンとして複雑な気持ちです。

・・まだ俺がファンって語るにはまだ早いか・・^^A;

-------

WWA

作成とかがマンネリ気味になるかな。なんて思っていたけど、ちょいと昔のカンが甦ってきました。

でもなあ、少し何かに気を取られると、何を作っていたか忘れちゃうんだよな。俺、頭ワルイからよ~。


それにしても、物語の核心というか、クライマックスの場面を作るってホントに楽しいわ・・・

あと作っていて楽しいな~・・なんて思う時は、キャラが一気に壊れるときのセリフ書いているとき。

「対角線」の中盤、アクアのセリフを考えるの楽しかったな。壊れるキャラクターを作ると、セリフがどんどん浮かんでくる。



・・き~めた!

よし!次のWWAはノベルにし~よっと!

もうしばらくはダンジョンや~めた!

--------------


ノベルで思い出したんだけど、

乙一がジョジョのノベルを書くって宣言してから、早数年。

つ、ついに、11/26に発売らしいッスねぇ!グレート!

4部だってよ!4部!!!
発売される前に、4部が集まればいいけどな・・・