絵日記 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

絵日記・・まではいかないか。

ってか、テスト勉強の合間の一休みです。コメントレスは朝起きたらにします。




sing

何故俺ののどの痛みがいつまでもひかないかというと、多分、コレのせい。(最近風邪気味。

意味も無いのにニコニコ動画組曲10分間熱唱。


マトモにカラオケとか行ったことないし、歌うこともほとんどないので、音が外れるのはいつものことで、

お世辞にも歌が上手いなんて言えない。しかも声低いし。俺。


あと、俺の場合、「ニコニコ動画組曲でジョジョ3部敵キャラを紹介する」のほうの歌詞が脳内でデフォルトとして設定されちゃったみたいで(デフォルトの使い方が間違っているような気がするが)、


(らき☆すた)

夏服がいいのです←HAIL? 2! Uv


(エアーマンが倒せない)

あの竜巻、何回やっても打てない


みたいな、なんか途中でゴッチャになって、メチャクチャカオスな歌詞を歌っていることもしばしば。



でも歌うのって楽しいねぇ~。

俺もアップできるほどの歌唱力があったらなぁ・・


--------

3


200x200の大きさじゃこの絵の意味が伝わらないだろうから補足しとく。ってか、補足しないとムリ。



今日、ジョジョ33、34巻を原価で買ってきました。オロローン・・でもウレピーッ!
いやあ。億泰のキャラクターっていいね。3部のポル的位置づけだからかな?



俺はあんがい、我慢強いのです。ってか気が長いってか、鈍感ってか、まあ、捕らえ方はいろいろあるけどよ。


俺の家の1・2km圏内って結構古本屋あるんですよ。5、6件くらいかな。昔はもっとあったけど。

(それが普通だよ。なんて言わないでね。俺、古本屋の数の相場なんて知らないんだから。)

だから、土日の時間が空いたとき、俺の愛車(自転車)を乗り回すんです。まあ、それが土日の楽しみなんです。

しかし、ジョジョだけはドコ行っても見当たらないんです。売ってたとしても結構高かったり。


んだから、すこし遠くのほうの古本屋まで行ってみようってことで、自宅から片道約30分以上かかるようなトコまで行ったのです。普通行かないような場所なんですがね。

ヘトヘトですよ。あまり行かないところですからなんども同じトコをグルグルまわったりとか、適度に迷いながらその古本屋まで行ったんです。


そしたら、売っていましたよ。ジョジョが。ウレピー!さあ!33巻と34巻をさっさと買って帰ろう!!



3

     ↑ってことだったんです。ね。わかったでしょ?33巻と34巻だけ抜けてて、35巻だけ2冊売ってて・・

プッツンする寸前になっちゃった。ってわけです。抑えたけど。

まあ、俺と時同じくして同じ巻が必要だったのでしょう。きっとね。ね。ね・・・



これが先週の話。んで、一週間後の今日。原価で買ってきたというわけです。高い!820円って暴利だ!

今日の昼時間があったら、35巻から買いたい・・・が、月曜テストじゃねえか!!ってことで、自重するしだいです。