It | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。



今、ずっと作成していました。もう2・3時間くらいかな。明日からはこうもいかなくなるんだけど。

明日は暗記科目の地理と生物なのですが・・

いやあ。カンが戻ってくると面白いものです。いつまでも作っていたい。


クライマックスを作ると、作る側も興奮してきます。楽しいんです。ホント。

こうなってるときって、結構いいヤツが作れるんですよ。・・いや、そんなに実績ないけど。

対角線最終章がこんな感じだったな。


やっぱ作る側も楽しくなくっちゃダメだよね。楽しさが伝わってくるのを作らないと!



ゲームバランスも良好。ラストスパート、がんばるぞッ!!


a

↑Print Screenを押して、ペイントで70%x70%で縮小するといい感じに圧縮されていい感じです。

ってことで、最新のSS。困ったときのクイズ頼み。っと。



ってっか、「うさぎ」や「兄貴のWWA」の構想よりも、「Line」より後のゲームの構想が止まらないorz