心境 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。


petora

           ↑兄貴(と皆さん)の正直な心境?


そうだ。昨日、ジョジョ32巻をようやく買えました。310円だよ・・でも、その値段でしか買えないんだよねorz

近所のブクオフをまわったけど、どこの一冊も売っていない・・悲しいけど、それは人気のアカシなんだろうな。


今回は、「うさぎ」作成中び溜まったラクガキを意味もなく放出します。

最近、自分で言うのもなんだけど、絵が少しうまくなった気がする・・



22 1111

111

↑掲示板で出た、リーフィー君の卍解話に便乗して、描いた4コマ。

あんまりにもヒドかったので、しばらく出しませんでした。しっかしヒドイ絵。

11 1
眠くなかった9月中旬の絵。普通にセリフ考えるのに1時間たってた。

深夜って時間の流れが速いような気がする。