落ちた鉢植え | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

ブログを書く。
俺の場合は1記事30分前後。
WWAの作成と平行して書くこともあれば、ただ単の暇潰しってこともあるし、
面白いことがあった時や、愚痴、HPのお知らせだったり、質問解答だったり…


面白いと言われるものは、落ちがなければいけない。
これは、お笑いや、文章、無駄話(雑談)、ワシの場合、WWAの制作…まあ、何でも必要。
一通り話したあと「…で?」なんて言われた日にゃ、悲しくなるし、滅茶苦茶白けるし、

「…いや、それだけだけど…」なんて言うに言えないしで、困ってしまう。

何が言いたいと言いますと、
次書く話は、落ちもクソも(下品な言葉失礼)ありゃしない、ただ単の思いつきによる記事更新ということを、了承していただきたいと思ったからです。

…あまりにも、遠回しすぎたかな。

---------------

何故か知らないが昔から、花及び観葉植物とかの、鉢植えが嫌いだ。花瓶の花も同じだ。
何が嫌いかも分からない。

ただ、見ているとイライラと言いうか、ストレスたまると言いうか、鳥肌?
触りたくもない。
鉢植えの木は大丈夫なのだが…

一般女子高生がコバエを意味もなく嫌うように、俺も花及び観葉植物が嫌いなのである。
食卓に花を置く?信じられねぇ!


本当に意味も無いのだ。
花に申し訳ないが、ダメなのだ。

アレルギーとかじゃないし、花に食われそうになったって経験も無いし、
母親は前世からの因縁だとか意味のわからんコト言うし(どういう前世だよ。)…

野に咲く花はなんともないのであるが、鉢植えはダメ。一体なにが何なのか…
俺のこの気持ち、分かる人…いるかな?
「私も嫌い!」みたいな人、いたらコメ希望。
原因解明してくれる人も募集。