切羽詰った | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

Casaアップしました。もう、アップするまでの道のりが凄くて・・あああーー



①やっとできた!アップだ!

②アップしたぞ!さあ!あとはアドレスつなぎ合わせるだけだぜ!

Σ(゚д゚;)

まっぷでーたがこわれた

④バックアップでなんとか復帰。本当によかった。

⑤さあ!バグの修正が終わったぜ!アップだアップ!

⑥画面はちゃんと表示されているかな~?

・°・(ノД`)・°・

もじばけしてる・・

⑧文字化けについて調べまくる

⑨まったくわからない。知ってる人、教えてください・・

⑩文字化け解消の仕方

Winのみ(Macはわかりません・・orz

一番上、表示→エンコード→日本語(自動選択)

これで何とかなるはずです。誰か教えてください。本当に

⑪何はともあれアップしました。

もう、勉強時間もガリガリ削られています

⑫バグ・感想はWWA掲示板まで

⑬あとがき書きたいけど、もう、仮閉鎖準備入ります

⑭それでは。よい夏休みを。宿題は先に終わらせましょう。

⑮(・ω・)b