鉛筆を髪の毛に刺したら意外といけた | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

正直言って後悔しています。

仮閉鎖したらものごっつ暇なんです。

雑談掲示板だけでもいいからくっつけようかなと思ってるくらいです。

結構1日9時間の勉強でもPCいぢる余裕があって、その合間に「代名詞」のシナリオ考えているくらいです。(なら勉強しろよ。

でも、仮閉鎖したのだからちゃんとしないといけませんね。


はい。ブログは通常通り(ぶっ飛んで)更新しますが、1ヶ月前みたいに毎日の更新はたぶん無理かと。

まあ、はい。全国の受験生の皆さんでもそうでなくても、この暑さに負けず頑張っていきましょう。

俺ですか?俺はお先に負けさせていただきます。(b^-゜)



この際だからWWAもしばらく作らないでおきたいけど、どうやら俺からWWA取ったら完璧に何も残らないらしい


そういえば、ブログって携帯からも書き込めるんだよね。

近いうちやってみようかな。