拍手レス ~7月30日 | On the White Line.

On the White Line.

リハビリ中WWA作成者の日記。映像は引退。

17:57 しんどい

>俺もしんどい。だから、一緒にがんばろう。
18:17 WWA自分も創ってますが、難しいです。空鋼さんはよくあんな面白いWWA、創れますね(汗
>アドバイス(もどき)を少し。

自己満足ではダメです。プレーヤーに優しいゲームを。

って、俺が言えるセリフじゃないかも。

12:25 がんばれ
17:18 オモレェ

>その言葉が一番身にしみるぜ。ありがとう。


さあて。

たぶんこれから拍手レスはお休みかな?

仮閉鎖中、たぶん拍手レスはほとんど管理しないかもしれません。

できる限り管理してみますが・・

あんまり期待しないでくださいね。では。