そっとしておいてほしい。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

ほしい物は最近ネットで買うことが多くなった。

とは言え、ネットで探してるものが見つからなければ店舗に寄ることもある。


その時はもうーーーーーーーイヤホン必須!!!

っていうかイヤホンしてるのになんで話しかけてくるのか……

それもあって完全ワイヤレスじゃないヤツ使ってるくらいなのに…


たいがい聞こえてないですよーーーーー……!

話しかけられたらイヤホンとらないと失礼かなとか

そんなにすごい気になったものでもないんだけど

最後まで一応聞いた方がいいのかなとか

なぜそんな無用な気を遣わないといけないのか…


最近はちょっと気になったのを手にとっても

近づいてくる気配を察知次第逃げる。

それくらい、お店で話しかけられるのはストレス…。


家電でも服でも同じ。

知りたいことはその場で調べるか、自分から聞きますから…。

お願い。