死ぬまで生きる。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

なんて言うとなんか心配されそうなんですけど

本日無事にまたひとつ歳を重ねました。


(他の女子と比べてもおしとやかさなんて皆無の幼少時代)


お祝いしてくださった皆さま

日頃から構ってくださる皆さま

相変わらず「を」が打てない父にも

母にも、感謝。


今日はとにかく行動してみました。

初めての場所に新しい刺激をもらいに行ったり

映画を観に行ったり

初めてのお店に入ってみたり。


私はどっちかって言ったら怠け者なもので。

なんか始めてもサボったり誘惑に負けたりすることも多々。

外に出かけるのも好きだけど家にいるのも好き。

誰かといるのも好きだけど、ひとり過ごす時間も好き。


でも


停滞してられるほど人生は長くないのですよね。(短くもないけど)

人の致死率は100%。

その間にあとどれだけ人と出会って、どれだけ演劇やれるのか。

仕事にかまけてる場合じゃないと思いたくもなります笑


ありのーままのーなんて思っちゃいないので

自分で自分を少しずつ育てていくのです。オトナだもの。

まずは、死ぬまで生きる。



最近鬼リピしてる曲。