避けては通れない血液型のハナシ。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

座組内で、部署内で、はたまたどこかで一度は出会う血液型のハナシ。

あ、私は生粋のO型。


人が持つ印象なんて結構いいかげんだったりするけど

O型って伝えて意外とか言われることはほぼ皆無だし

驚かれたらむしろ私が驚いてしまう。


先日も職場内で

同僚「そういえば前田さん何型?」

私「O型です。」

同僚「(納得の)ふはっ!!」

…そうなると思ったけど、失礼じゃない?


ってことはまあ置いといて。


O型な自分はそれなりに好きなのですよ。

免疫力高いらしいし。


ちなみにトツゲキ倶楽部メンバーはAB型かO型しかいないフシギ。