10周年です!カキラの森智子 | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

10周年!


カキラの森智子10周年でーす!



※カキラって何?のあなたはこちらへ




健康を仕事に


ご縁を頂いたみなさんの健康に関われる仕事を選んで

カキラにであって

カキラを伝えるようになって、11年目



カキラの森智子10周年とゆーことで、10年を振り返ってみたいと思います✨



マニフレックス大阪ショールームにて



寝具会社のマニフレックスさんのショールームで、ベットの上でカキラです


当時マニフレックスさんは、ショールームで朝活をされていて、朝活の内容も毎月テーマが変わり、そんな中、お声をかけて頂いて、開催した

《朝活!ベットの上で美姿勢体操・カキラ》です



朝、寝起きでもできる、カキラ!


目覚めスッキリ!姿勢を整えて会社へGO!の回です




続いては《姿育体操》です


子供たちの姿勢が危ない!ってことで、子供たちに向けてつくられた姿勢改善体操のカキラで《姿育体操》


外で姿育体操


公民館で姿育体操



姿育体操は歌に合わせて踊るんですよ♪


あっCDも発売されてまーす

アップルミュージックでも聴けまーす




それから まだ小さなお子様の子育てママたちへ


《カキラで肩こりスッキリ》イベントも、やったなぁー





子育てサークル《虹色でんしゃ》【のだめぐみ】さんが開催されます《ママとこどものベビーマッサージ》《ママの肩こりスッキリ!カキラ》とのコラボ教室が、そもそものはじまり




ベビーマッサージの後はママさんの時間、カキラで肩こりスッキラタイム




お次は岩盤浴でもカキラ!


下の写真は、《源気温泉万博おゆば》にきて、休憩所にいる方にチョコっとカキラを体験していただいてるところ


通常の岩盤浴カキラの様子




イオンさんで《姿育体操》イベントを行いました




老若男女、誰にでもできる


どこででもできる


姿勢改善、体がホント楽になる有酸素運動のカキラ


いろんな所で


沢山の方に出会えて


笑顔をいっぱい頂いた10年間でした


健康は日常不可欠であり、生涯大事


ってことで、生涯現役でカキラを皆さんに届けるつもりです


これからも宜しくお願いいたします




森智子のカキラはこちらで体験できます↓





カキラって何?のあなたはこちらへ


カキラが動画で体験できるのはこちら