8倍の確率で当選したyujiさん の
ゲリラgsの話の続き。
長すぎてごめん。多分もう終わる。


働きたくなくて、ブラブラしていることへの
罪悪感を持っていたけれど、
『だって、youの魂はそんな働き方を望んでないっちゃ』←勝手にラムちゃん調
 と、気持ちを全肯定してもらい、
めっちゃ気持ちが楽になったワタシ。


前回までの話はこれね。↓

 ゲスな本音を公言するのは勇気がいる

『私、働きたくないんです』と言った結果
視点が変わると、悩みがどうでもよくなった件

 

image

運命のカードっス。

宝物にして持ち歩いています。

このカードはハドゥー高いイエローハーツ

 

 

私はこれまで集客をしないといけないと

思い込んでいたってことに気づいた。



そうか、別にやらなくてもいいんだ爆笑

と思った瞬間、自分にかけてた枷がはずれた。

パッカーン!



ハーハハハハ。

そうしたら

『なーんだ、仕方ないよねぇ、

じゃあ、かーるくやるかぁー』

と逆にやる気になったという、笑える話。



なんつーの?

やらなきゃ、やらなきゃっていう焦りが

なくなったら、

なかなか手をつけられなかった、

11月のイベントのチラシも作って、

蔵カフェさんに持って行きましたキラキラ

大国魂神社にも参拝!



私、勝手に一人で重くなっていただけだったキラキラ



ガーッと稼ぐに関してはここから。

●●王!こうなることに決めた!

 

♦11月2日(土)は府中蔵カフェさんでミニイベントに参加します。

♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。

 

♦ ライン@に初回登録いただいた方、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングでメッセージをお届けします。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。